本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ーHolo発売記念-構文の書き方無料講座開催

Holoの発売を記念致しまして、構文の書き方無料講座を開催します。 ロゴストロンは欲しいけど、構文がかけるかどうか心配・・・そう思っていらっしゃる方多いのではないでしょうか。 ご安心下さい!この講座を見れば、そんな心配は吹っ飛びます!誰でも簡単…

フラワーオブライフのクスリ絵の進化版 その2

本日もフラワーオブライフのクスリ絵の進化版をご紹介します。 ​FOLパワーコードシリーズ​ ​神聖幾何学フラワーオブライフ(FOL)を基に、特殊コードを埋め込んだクスリ絵です。​ 神聖幾何学フラワーオブライフを取り入れた【FOLパワーコードシリーズ】は、…

フラワーオブライフのクスリ絵の進化版 その1

先日は、フラワーオブライフのクスリ絵をご紹介致しましたが、本日は、その進化版をご紹介しましょう。 ​FOLパワーコードシリーズ​ ​神聖幾何学フラワーオブライフ(FOL)を基に、特殊コードを埋め込んだクスリ絵です。​ 神聖幾何学フラワーオブライフを取り…

丸山修寛医師が開発したクスリ絵のご紹介~すべての人にお薦めしたい

Youtubeにて今月のブログ情報を公開しました。 www.youtube.com

フラワー・オブ・ライフのクスリ絵のご紹介

前回のブログでは、フラワー・オブ・ライフについてお話させて頂きました。 フラワー・オブ・ライフは、この宇宙に存在する全ての形を生み出す源、全ての形あるものの母、根源であることがご理解頂けたのではないかと思います。 そのフラワー・オブ・ライフ…

美しい図形にあるパワー:フラワー・オブ・ライフ

丸山医師は「パワーがある形」を求めて、様々な分野の形に目を向けてきました。そしてパワーがある形の特徴のようなものを見出しました。それは、誰もが美しいと感じる図形です。 特に神聖幾何学図形は、自然界のあらゆるものが持っている模様です。この模様…

重ねて相乗効果 「スーパーマンダラシート」

本日のクスリ絵情報は、いくつかのクスリ絵を重ねることによって相乗効果があるというお話を致します。 丸山医師は最初の頃、セーマン(五角形の星形)やヒランヤ(六角形の星形)など単純な図形を組み合わせて効果を検証していましたが、更に研究を進め、古…

邪気を吸収、オーラを浄化する「フラワーシャーベット」

丸山医師が開発したクスリ絵の中で今なお、最も人気があり延べ数万人が愛用しているのは、フラワーシャーベットになります。 フラワーシャーベットは、生命の源である太陽をイメージし、形や色を組み合わせた結果、心身共に癒されるエネルギーを持っています…

なぜクスリ絵は身体に対してよい効果があるのか?

本日は、クスリ絵が身体にどのような効果を与えるのかとその理由についてお話させて頂きます。 古代は現代のような薬はなかったため、古代人は薬草などを「薬」として使用していました。 現代では、薬を飲むことを「服薬」「内服」などといいますが、古代に…

ロゴストロンの最新バージョン一般販売の時期が決定!

ロゴストロンの最新バージョンの一般販売の時期が決定しました! 詳しくは動画をご覧下さい(^^)/ www.youtube.com

老化と病気の二大原因である酸化と糖化にミネラルが効く!

老化と病気の二大原因である酸化と糖化を防ぐ方法についてお話させて頂いておりますが、実は身近なものでも防ぐことができるんです。それが、「ミネラル」なんですね。 ミネラルは、体内で合成できないので外から摂取する必要があるのですが、では、ミネラル…

平成は身体のデトックス、令和は意識のデトックスの時代

デトックス(解毒)という言葉が一般的になってかなり経ちますが、デトックスというと体のデトックスというイメージがある方が多いのではないでしょうか。 現代人の食生活というのは、高カロリー、高脂肪、糖の過剰摂取、添加物などの化学物質を体内に入れて…

酸化を防いでいつまでも若く元気に!FTWビューラプレートの抗酸化力公開!

前回の動画では、老化と病気の二大原因である「糖化」に対してFTWビューラプレートがどのように効果があるのかをお話させて頂きましたが、今回は、もう一つの老化と病気の原因である「酸化」へのFTWビューラプレートの効果を実験を交えながらご紹介してまい…

その老け顔…レンジの使い過ぎでAGEsが原因かも!?

あなたは、AGEsってどういうことがご存じですか? あなたは、AGEsによって老化が促進されていることをご存じですか? あなたは、AGEsは老化だけでなく病気にもつながるってご存じですか? あなたは、電子レンジによってAGEsが促進されていることをご存じです…