本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DiODiA2週周年記念!DiODiAシールminiプレゼントキャンペーン限定30名様のみ!

お陰様でDiODiA誕生から2周年となりました。 沢山の方にご愛用頂けておりますこと心から感謝致します。 感謝の気持ちを込めまして、限定30名様とはなりますが、1万円以上ご購入の皆様にDiODiAシールminiを1枚プレゼントさせて頂きます。 タッチするだけ、シ…

あなたのPCやスマホがロゴストロンに!

凄い商品が登場しました! 詳しくは動画をご覧下さい! 79 あなたのPCやスマホがロゴストロンに! またブログでお会いしましょう~(*^-^*) ●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=● 初めてブログをご覧になる方は、ナサラハ株式会社の ホームページをご覧下さ…

言霊とはこういうことだというとてもわかりやすい私の実体験【その1】力をもいれずして天地を動かす

言霊について色々動画でお話させて頂いております。 現実を創造する元である言霊についてまだ理解されていない方は是非ともメルマガに登録頂き、動画をご覧頂ければと思います。 ※メルマガ登録は以下よりできます(^_-)-☆http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.…

自然災害を未然に防ぐ音源無料公開!!

先日、福島県沖を震源とする大きな地震がありました。皆さまご無事でいらっしゃいますでしょうか? 私の住んでいる甲府でも揺れましたが、棚の上から物が落ちるということはなかったので、私の住んでいるマンションは無事でした。 被災された皆様におかれま…

苦しい現実を変えたい方に是非見て頂きたくて今回は公開動画にしました!

「苦しい時ほど大きく転換する時です」のテーマで2回にわたって配信して参りましたが、3回目の今回の動画は、今苦しんでいる方に是非見て頂きたいという想いで、限定動画ではなくて公開動画としてアップさせて頂きました。 今世界は変わろうとしています。こ…

いよいよ発売!これを読まずしてこれからの人生幸せにはなれないでしょ!

いよいよ発売されました、大野靖志さんの新書! 読むだけで常識がひっくり返り、人生にどんでん返しが起こる 『~成功の秘密にアクセスできる~ギャラクシー・コード』 もう、これを読まずしてこれからの時代生きていけません。 令和になってどんどん社会が…