本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの時代これをしなければ絶対にダメ!

これからの時代絶対にやるべきことについてお話しておりますので是非ご覧下さい。 71 これからの時代これをしなければ絶対にダメ! では、またブログでお会いしましょう~(*^-^*) ●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=● ロゴストロンナサラハ通信登録方法 ●…

第1回 ロゴストロンナサラハ通信のメルマガは届いていますか?

9月より公開開始となりました、ロゴストロンナサラハ通信ですが、ご覧頂けましたでしょうか? 弊社を販売店にしてロゴストロンコムに登録して頂いている方のみが閲覧できるサイトで、皆様が更なる意識進化をして頂けるような情報を配信させて頂きますので、…

既に始まっている二極分化!~コロナ騒動後の今の状態でこれからのあなたの人生がわかるチェエクシート

あなたは、コロナ騒動後の今、どんな状況ですか? 以下の動画は、今の状況でこれからのあなたの人生がわかるチェック動画となっておりますので是非ともご覧下さい。 では、またブログでお会いしましょう~(*^-^*)70 既に始まっている二極分化!~コロナ騒動…

究極に幸せになる方法

前回の動画、「人間の究極の幸せとは」の動画はご覧頂けましたでしょうか? 誰一人として関係がないということは絶対に無いお話になりますのでまだご覧になっていない方は是非ともご覧下さい。 66 人間の究極な幸せとは 本日はその続きの動画になります。究…