本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のブログまとめ

今月のブログのまとめをYouTubeでお知らせしております。 ご覧頂ければと思います。 www.youtube.com

バースデー・サウンド・ヒーリングを行ってみましょう

本日は、バースデー・サウンド・ヒーリングを行う方法を解説します。 ◇基本の持ち方 下の図のように柄の部分を握ります。 音叉のUの字の部分には手や指が触れないようにして、音叉の柄の部分を軽く握るといいでしょう。 ◇基本の鳴らし方 ゴムハンマーやゴム…

数霊システムとロゴストロンの違い~私の経験から~

数霊システムもロゴストロンも現実創造の源である意識に働きかけて意識を変え、現実を変えていくという点では同じなのですが、どういう点が違うのでしょうか?本日は、私の経験から私が推測することについてお話させて頂きます。あくまでも私の試験であるこ…

バースデー・サウンド・ヒーリングを行う前に

1.自分の誕生日の音を聞いてみる まずは、自分の誕生日の音叉の音を聞いてみましょう。 その音を初めて聞いた人は、面白い反応をします。 「いつも聞いている耳鳴りの音だわ」 「癒されている感じがする」 「体が楽になった」 「涙が出るくらい懐かしい」 …

【最終回!】三人称構文を書く&e-ラーニングで学ぶ

ロゴストロンの構文の書き方無料講座 最終回! 第十三回 「三人称構文を書く&e-ラーニングで学ぶ」 公開しました! ご覧になりたい方は、弊社ナサラハ株式会社のメルマガ会員専用ページをご覧下さい。 ​https://www.nasuloha.net/nasulohamember/menber/log…

自分の努力はたった5%だけで自分が変わる!現実が変わる!

前回の動画で数霊システムの私の体験談をお話ししましたが、本日は、数霊システムがどのようにして問題を解決してくれるのかについてお話ししたいと思います。 数霊システムで作成した波動水を飲むことによって、たった5%の努力で問題を根本的に解決するこ…

バースデー・サウンド・ヒーリングは何をどうするものなの?

誕生日の数から人の性格、相性、運命を占う方法は、これまでたくさんありました。 そこには、どうしたら自分が求めている人生を送れるのか、幸せになれるのかが驚くほど正確に書かれています。 でもこれらの本を読んで実際実行するには、案外面倒で長続きす…

現代医学を超えた音の効果 その3

クスリ絵を開発した丸山修寛医師は、バースデー・サウンド・ヒーリングを患者さんに勧めた結果、以下のような結果を得たとおっしゃっています。 --------------------------音は、自律神経を通して瞬時に人の体や心に著しい影響を与え、確実な治療効果を示し…

他者を含む構文を書く

ロゴストロンの構文の書き方無料講座 第十二回 「 他者を含む構文を書く」 公開しました! ご覧になりたい方は、弊社ナサラハ株式会社のメルマガ会員専用ページをご覧下さい。 ​https://www.nasuloha.net/nasulohamember/menber/logokoubun.html​ ログイン情…

現代医学を超えた音の効果 その2

クスリ絵を開発した丸山修寛医師は、バースデー・サウンド・ヒーリングを患者さんに勧めた結果、以下のような結果を得たとおっしゃっています。 --------------------------顔に湿疹の出るタイプのアトピー性皮膚炎は、非常に厄介なものです。なかなか治りに…

次のステップに行く時が来た

2018年から祓いと鎮魂を始め、2022年、更なる意識進化をするために素晴らしい出会いがありました。 本日は、そのことを皆様にお伝えしたいと思います。 是非動画をご覧下さい。 www.youtube.com

現代医学を超えた音の効果 その1

クスリ絵を開発した丸山修寛医師は、バースデー・サウンド・ヒーリングを患者さんに勧めた結果、以下のような結果を得たとおっしゃっています。 --------------------------音叉でアトピー性皮膚炎が良くなるなんて、と思われるかもしれませんが、実際よくな…

オリジナル構文&自立構文を書く ~私の活用方法のご紹介~

ロゴストロンの構文の書き方無料講座 第十一回 「オリジナル構文&自立構文を書く ~私の活用方法のご紹介~」 公開しました! ご覧になりたい方は、弊社ナサラハ株式会社のメルマガ会員専用ページをご覧下さい。 ​https://www.nasuloha.net/nasulohamember/m…

祝詞定型構文を書く

ロゴストロンの構文の書き方無料講座 第十回 「祝詞定型構文を書く」 公開しました! ご覧になりたい方は、弊社ナサラハ株式会社のメルマガ会員専用ページをご覧下さい。 ​https://www.nasuloha.net/nasulohamember/menber/logokoubun.html​ ログイン情報は…

すごいことが起こったバースデー・サウンド・ヒーリング!

バースデー・サウンド・ヒーリングを推奨している丸山修寛医師は、実際に自分の患者さんにバースデー・サウンド・ヒーリングを行ったことで、以下のようなびっくり仰天するようなことを体験しました。【患者さんの自然治癒力アップ!】・音叉で癒された子供…

更にパワーアップしました!

DiODiA、88MINERAL、シュガーケイソが、更にパワーアップしましたのでお知らせ致します。詳しくは動画をご覧下さい。 youtu.be

バースデー・サウンド・ヒーリング(誕生日の音の癒し)

あなたは、バースデー・サウンド・ヒーリングをご存じですか? ​バースデー・サウンド・ヒーリングとは、高次元の存在とつながる方法です。​ 実は、高次元の存在はあなたが生まれた瞬間からあなたのそばに寄り添い、見守ってくれています。 ただ、あなたがそ…

曼荼羅構文を書く

ロゴストロンの構文の書き方無料講座 第九回 「曼荼羅構文を書く」 公開しました! ご覧になりたい方は、弊社ナサラハ株式会社のメルマガ会員専用ページをご覧下さい。 ​https://www.nasuloha.net/nasulohamember/menber/logokoubun.html​ ログイン情報は、…

五階層構文を書く

ロゴストロンの構文の書き方無料講座 第八回 「五階層構文を書く」 公開しました! ご覧になりたい方は、弊社ナサラハ株式会社のメルマガ会員専用ページをご覧下さい。 ​https://www.nasuloha.net/nasulohamember/menber/logokoubun.html​ ログイン情報は、…

8月のブログまとめ

8月のブログの内容をYouTubeでご紹介した動画です。 今月のブログの再確認などに活用頂ければと思います。 www.youtube.com