本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩進んだ波動水

本日は、一歩進んだ波動水についてお話させて頂きます。 私が、半年間かけて自分自身を客観的に観察した結果、これが一番自分にとって最適な現実を創造できるようになる波動水ではないかと思いました。 詳細は動画をご覧下さい。 www.youtube.com

数霊システムの体験談&FAQ

数霊システムの体験談とFAQをご覧になりたい方は以下の動画をご覧下さい。 www.youtube.com

3次元と4次元を反転させてパワースポットにする!

本日は、3次元と4次元を反転させてパワースポットにする方法についてお話させて頂きます。ご興味のある方は是非動画をご覧下さい。

波動水の効果的な飲み方・注意点

本日は、波動水の効果的な飲み方や注意点についてお話させて頂きます。こちらでは、ちょっとした面白い体験談もお話ししておりますので、是非動画をご覧下さい。 www.youtube.com

数霊システムの選び方

昨年末になりますが、神が創らせたとしか思えない数霊システムの開発秘話そして私が長年手放せなかったうっ滞情報が手放せた体験談についてお話させて頂きましたがいかがでしたでしょうか? ご自身も使ってみたいと思われましたら、以下の数霊システムの選び…