本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生命に活力を与える土地にする簡単な方法

その場に居るだけで、心身ともに健康で経済的にも豊か、人間関係にも恵まれる、そんな土地に住みたいと思いませんか? どうやったら今自分が住んでいる土地をそのような土地にできるのでしょうか? 本日はとても簡単な方法をご紹介しますので、お知りになり…

自然栽培の種まきまでの工程

岡本よりたかさんの本をバイブルとして実践しております、自然栽培の種まきまでの工程をご報告させて頂きます。 是非ご覧頂ければと思います。 www.youtube.com では、またブログでお会いしましょう~(*^-^*)

化学物質フリーな食生活

前回の動画では、化学物質フリーな素材についてお話しました。 本日は、それにプラスアルファお伝えしたいことがあります。 お知りになりたい方は是非とも以下の動画をご覧下さい。 www.youtube.com では、またブログでお会いしましょう~(*^-^*)

DiODiAで水道水を高波動にする色々な方法

水道水はがんになるリスクを高めていることはご存知ですか? 水道水を直接飲んではないけど、日々の入浴や歯磨きは直接水道水を使っている方は多いと思います。 簡単で、効果的で、しかもお安く家中の水道水を無害なものにする方法を知りたい方は是非動画を…

五階層を整える食生活

現代人のほとんどが陥ってしまっている食生活。 それを変えると五階層がもっと整い、更に本来の自分として生き幸せになれるかも。 是非動画をご覧下さい。 www.youtube.com では、またブログでお会いしましょう~(*^-^*)

種まきは満月に!

前回ご紹介した、私の自然栽培のバイブルである岡本よりたか酸の本によりますと、種まきは満月に向かう日が最適であると書いてあります。 さて、それはどうしてなのでしょうか? 答えは以下の動画をご覧下さい(^_-)-☆ www.youtube.com では、またブログでお…