本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【数値化してここだけに公開!】ロゴストロンの威力を目の当たりにした私の経験

本日は、私の驚愕な体験についてお箸します。実は、このような経験をした方は私だけではないのです。本当にロゴストロンは凄いです!!その私の体験をお知りにリなりたい方は是非こちらの動画をご覧下さい。 31 【数値化してここだけに公開!】ロゴストロン…

公のための3つのロゴストロン製品の役割

ロゴストロンについてはどのようなものがご理解頂けたと思いますが、本日は、ロゴストロン製品でも主力の商品について、公という意味で解説していきます。私利私欲ではなく、公を生きたいと思われる方は是非ご覧下さい。 30 公のための3つのロゴストロン製品…

公を生きる自分になるためのロゴストロン製品

ロゴストロン製品のうち、主力製品をご紹介します。これであなたもロゴストロンで公に生きる存在になれます(*^-^*) ☆彡------------------------------------------------------------------------☆彡人生を大転換して令和を幸せに生きる方法を知りたい方は…

オリジナル構文が発信できるロゴストロン製品の仕組み

先日の動画で、私の人生を大転換させた、「ロゴストロン」をご紹介しましたが、本日はそのロゴストロンの仕組みについてお話します。 28 オリジナル構文が発信できるロゴストロン製品の仕組み ☆彡---------------------------------------------------------…

私はこれで人生大転換しました

私は、なんと48歳にして人生の大転換を果たすことができました。だから、いくつになっても遅いということはないのです。では、私が人生を大転換させた方法とは一体どんな方法なのでしょうか?この方法を知ったっことはあなたは本当に幸せです。なぜなら、こ…

臨死体験後変わった私の5階層

先日の動画で私の臨死体験についてお話しましたが、本日は、その臨死体験によって私が五階層から見てどう変わったかについてお話します。是非ご覧下さい(*^-^*) ☆彡------------------------------------------------------------------------☆彡人生を大転…

臨死体験で生まれ変わった私の体験談

本日は、私の臨死体験についてお話します。よく、臨死体験を経験すると人生が変わるといわれますが、まさに私もそうでした。どんな臨死体験をしたのか、どうぞこちらの動画をご覧下さい。 ☆彡-------------------------------------------------------------…

5階層から見た現実創造とは

願望実現は、実はとっても簡単なんです( *´艸`)そのことを、五階層で解説していますので是非ご覧下さい。あなたが願望が叶わないと思っているのであれば、もしかしたらこのことを知らないからかもしれません。尚、今回の動画はこれからの動画でよく出てくる…

あなたの願いを叶える方法 ~紙に書いた願望をかなえる方法~

願いが叶いやすい書き方については先日の動画で理解頂けたと思います。本日は、その願望を実際に叶えるための方法についてお話します。お知りになりたい方は是非動画をご覧下さい! ☆彡-------------------------------------------------------------------…

あなたの願いを叶える方法 ~願望が叶いやすい願望の書き方~

あなたは、何か願い事があると、「〇〇しますように」とお願いしていませんか?残念ながらそのような願い方では願いは叶いません。では、願いが叶いやすい願望はどのように言えばいいのでしょうか?お知りになりたい方は是非こちらの動画をご覧下さい(*^-^*)…

遠隔で願いを叶える方法

世界平和を願ったり、親や子供、友人の病気の回復などを祈ったり、日本に自然災害が最適に回避されるられるようになど、何かを遠隔で願うということはあると思います。そんな時に役立つ方法をお伝えします。その方法を知りたい方は是非動画をご覧下さい。 ☆…

うっ滞したお金のエネルギーを解消する方法

本日の動画は、前回の動画の続きです。どうやったらお金のうっ滞したエネルギーを解消してお金に振り回されることなくお金のエネルギーをコントロールすることができるのかについてお話していますので、そのことを知りたい方は是非ご覧下さい。 ☆彡---------…

お金のうっ滞したエネルギーとは

あなたがもし、お金について何らかの悩みがあるのであれば是非動画を見て下さい。その悩みを解決する一つのヒントになるかもしれません。 ☆彡------------------------------------------------------------------------☆彡人生を大転換して令和を幸せに生き…

DiODiAが世に出る経緯

本日は、DiODiAの誕生についてお話します。 ☆彡------------------------------------------------------------------------☆彡人生を大転換して令和を幸せに生きる方法を知りたい方は以下をご覧下さい。http://www.nasuloha.net/☆彡-----------------------…

DiODiAで4階層を高波動にする

先の動画でご紹介したDiODiAですが、これは本当に素晴らしいものです。その素晴らしさを4階層の観点からご紹介します。 ☆彡------------------------------------------------------------------------☆彡人生を大転換して令和を幸せに生きる方法を知りたい…

イヤシロチ化のために絶対やること ~〇〇〇対策~

現代はこれを怠ると、体や精神がどんどんむしばまれていきます。あなたはできてますか?是非この動画を見て確認して下さい。 ☆彡------------------------------------------------------------------------☆彡人生を大転換して令和を幸せに生きる方法を知り…

ケガレチに住むとこうなる ~私の体験談~

この動画を見て頂ければ、いかに、住居や職場の場所を選ぶことは自分の人生を左右するのかがお分かりになると思います。是非ご覧下さい。 ☆彡------------------------------------------------------------------------☆彡人生を大転換して令和を幸せに生き…

高波動な場なら全てがうまくいく

あなたは、自分が住んでいる場所や仕事をしている場所が自分に影響しているということを考えたことがありますでしょうか?私もかつては場が自分に与える影響などあまり考えたことがありませんでしたが、実は、場が人間に多大な影響を与えていることがわかり…

デジタルメディテーション・アプリの使い方

鎮魂法を行うのに便利なアプリを本日はご紹介します。是非ご覧下さい。 ☆彡------------------------------------------------------------------------☆彡人生を大転換して令和を幸せに生きる方法を知りたい方は以下をご覧下さい。http://www.nasuloha.net/…

鎮魂法のやり方&鎮魂法を体験してみましょう!

本日は、鎮魂法のやり方をご紹介すると共に、鎮魂法を実際に体験して頂きます。是非鎮魂法を一緒に体験してみましょう(*^-^*) ☆彡------------------------------------------------------------------------☆彡人生を大転換して令和を幸せに生きる方法を知…