本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ時代の今に必須!天然の除菌スプレー

コロナ時代の今、皆さんはどんな除菌をしていますか? 本日ご紹介する除菌スプレーはORMUSというものになります。 こちらは無料配布していた時期がありますので、既に使用したことがある方もいらっしゃると思いますが、いよいよ商品として登場しました! 是…

明日締め切り!自分のうっ滞情報を吹き送る素晴らしい〇〇!お見逃しなく!

皆さんは、「形代(かたしろ)」というのをご存知ですか? 自分の体や心の不調やうっ滞情報を人の形をした紙に移して祓い清めるものになります。 私も小さい頃から年末になると形代を作って神社でお炊き上げしてもらっていました。 この、形代を使ったうっ滞…

人生の悩みのほとんどは〇〇をマスターすると解決する‼

人間が抱えている問題は、人間関係の問題、経済(お金)の問題、健康・美容の問題の3つだというお話を私は良くしていますが、それらの問題の原因は実は〇〇なんです。 何だと思いますか? お知りになりたい方は是非とも以下の動画をご覧下さい。 73 人生の悩…

DiODiA5%OFFクーポン配布!

皆様からご愛用頂いておりますDiODiAですが、この度5%OFFクーポンを発行することとなりました。 こちらはDiODiAを販売ているサイトからのクーポンとなります。 数に限りがございます。予定数になりましたらクーポン使用期間でも終了となりますので、お早めに…

お待たせ致しました!ロゴストロン新製品情報公開します!

皆様、大変お待たせ致しました。 ロゴストロンの新製品情報をいよいよ公開致します! 新しく発売されるロゴストロンは、個人が所有するロゴストロンの中では最高品質でありながら、値段は一番お求めやすいお値段となっておりますので、この機会に是非とも「…

たった2980円でロゴストロン使い放題‼

あなたはロゴストロンとは何かご存知ですか? ロゴストロンとは、あなたの意志をロゴストロン信号に変換して発信することによってあなたの意志を実現できるようにあなたの意識を進化させるものになります。 それは、通常50万円~数千万円という値段になるの…

これからの時代これをしなければ絶対にダメ!

これからの時代絶対にやるべきことについてお話しておりますので是非ご覧下さい。 71 これからの時代これをしなければ絶対にダメ! では、またブログでお会いしましょう~(*^-^*) ●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=● ロゴストロンナサラハ通信登録方法 ●…

第1回 ロゴストロンナサラハ通信のメルマガは届いていますか?

9月より公開開始となりました、ロゴストロンナサラハ通信ですが、ご覧頂けましたでしょうか? 弊社を販売店にしてロゴストロンコムに登録して頂いている方のみが閲覧できるサイトで、皆様が更なる意識進化をして頂けるような情報を配信させて頂きますので、…

既に始まっている二極分化!~コロナ騒動後の今の状態でこれからのあなたの人生がわかるチェエクシート

あなたは、コロナ騒動後の今、どんな状況ですか? 以下の動画は、今の状況でこれからのあなたの人生がわかるチェック動画となっておりますので是非ともご覧下さい。 では、またブログでお会いしましょう~(*^-^*)70 既に始まっている二極分化!~コロナ騒動…

究極に幸せになる方法

前回の動画、「人間の究極の幸せとは」の動画はご覧頂けましたでしょうか? 誰一人として関係がないということは絶対に無いお話になりますのでまだご覧になっていない方は是非ともご覧下さい。 66 人間の究極な幸せとは 本日はその続きの動画になります。究…

大事なお知らせ ~これからの令和を本来の自分として生き幸せになるために~

今、あなたの現状はどうですか? 今、まさに世界が大きく変わろうとしています。 これからの令和の時代を本来の自分として生き幸せになりたい方は是非とも以下の動画をご覧頂ければと思います。 では、またブログでお会いしましょう(*^-^*) ☆彡=☆彡=☆彡=☆…

人間の究極の幸せとは

あなたはなぜ自分は生きているのか、考えたことがありますか? 私は小学生の頃からずっと考えていました。 白川神道に出会う前は生きている意味がよくわからなかったのですが、今ではこういうことなのではないかと思っています。 「人はなぜ生きているのか?…

大人気!「とのかみ解」見てますか~?

皆さんは、「とほかみ解」は見ていますか?youtubeの無料動画ですので、是非ともご覧下さい。特に、初回の以下の2回分は、これからの令和を本来の自分として生き幸せになるために絶対に必要な、先祖とつながる意義をわかりやすく解説してくれていますので、…

ふと思うは神心 ~私の体験談~

本日は、「ふと思うは神心」について私の体験談をお話します。 厳しい現状に立たされた今、私達は何をすべきか、「ふと思うは神心」が全て解決してくれます。 是非動画をご覧下さい。 64 ふと思うは神心

新サービス「はふりこと」とは?

皆さんはTwitterをしていますか? Twitterと言えば、その時の発信者からの情報を即座に受け取れるものですね。 これによって端的に発信者からの情報を受け取ることができます。 実は、このTwitterを通じて、この度、とほかみprojectでは、「はふりこと」とい…

鎮魂ライブに参加していますか?【注意】お知らせ方法が変わります

皆さん、日々鎮魂していますか? 鎮魂は、本来の自分として生き幸せになるために必ず実行して頂きたいことですが、一人で鎮魂を行うよりも大勢の人と行うほうが効果がとても高いです。 しかし、鎮魂をする人達と集うことはなかなか簡単にはできませんね。し…

意識進化のステップ5 ~高速により良い現実を創造する~

今回で最後となりました、意識進化についての動画です。是非ご覧下さい。 尚、こちらの動画は告知動画ですので本編の限定動画をご覧になりたい方は、メルマガにご登録下さい。 メルマガに登録されている方は、以下の会員専用ページから本編の限定動画をご覧…

意識進化のステップ4 ~現実を変える~

前回の動画をご覧頂ければ、私がお話している意識進化は全く次元が違うことだということがお分かり頂けたと思います。 本日は、その次元の違う意識進化をして次元の違う現実を創造するとても簡単な方法をご紹介します、お知りになりたい方は動画を是非ご覧下…

意識進化のステップ3 ~意識を変える~ 

意識進化のステップもその3になりました。本日の動画をご覧頂ければ、私が言っている意識進化が、これまでの次元の話ではないということを言っていることを認識頂けるかと思います。是非ご覧下さい(^^♪ 59 意識進化のステップ3 ~意識を変える~ では、また…

DiODIAシールmini遂に発売開始!

皆さま、お待たせ致しました。DiODiAシールminiが発売となりました(*^-^*) 既にプレゼントで手にされた方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは、従来のDiODiAシールでは貼れなかった場所に貼れるとても便利なサイズとなっておりますので、是非ともご活用…

意識進化のステップ2 ~自我を超える~ 【必見‼】無料特典のご案内

以前公開致しました、「意識進化のステップ その1」の続きになります。今回は凄い無料特典がありますので是非ご覧下さい(*^-^*) 57 意識進化のステップ2 ~自我を超える~ 【必見‼】無料特典のご案内 では、また、ブログでお会いしましょう~(*^▽^*) ☆彡ナサ…

意識進化のステップ その1 ~現実とは何か~

あなたが見ている現実は真実だと思いますか? もし、あなたが現状に満足していない場合、どうしてあなたは思い通りの現実を創造できないのでしょうか? 上記のことを解決しながら、意識進化はどういうことなのかについてお話しています。是非見て下さい(^^)/…

次々と奇跡を起こしているネットサロン

皆さん、「とほかみえみため」は毎日唱えていますか? この「とほかみえみため」を唱えるだけで様々な奇跡をもたらしております。「エクレル」(無料サイト)や「みえます」(有料サイト)には実際の体験談が数多く寄せられておりますので是非ご覧下さい。 …

職場をパワースポットにする方法

本日は、前回まででご紹介した自宅をパワースポットするためのサポートグッズを職場にどう使って、職場をパワースポットにするのかについてお話しています。 また、前回ご紹介した結界を張る方法はなかなか職場に適用しにくいので、本日はどこででも簡単に結…

自宅をパワースポットにする方法 その2

先日の、「自宅をパワースポットにする方法」の動画はご覧頂けましたでしょうか?本日は、その動画の続きです。 この動画では、簡単に自宅をパワースポットにするサポートグッズや結界を張る方法についてお話します。結界を張ることによってサポートグッズの…

自宅をパワースポットにする方法

あなたはパワースポットに行きますか?パワースポットに行くことによって、以下のような効果が期待されるといわれています。 ・パワーがもらえる・願望が叶う・浄化される etc... しかし、上記のような効果を得たとして、どれくらい持つのでしょうか・・・私…

言霊で現実を創造する方法

先日公開した、言霊とは何かについての動画はご覧頂けましたか?動画をご覧頂ければ、言霊とは何かがお分かり頂けたと思います。 本日はその動画の続きで、その言霊を使って現実を創造する方法についてお話します。但し、本気で現実を変えたいと思う人だけ見…

言霊とは何か

皆さんは、言霊が何かご存知ですか?本日は、言霊とは何かについての動画を公開します。但し、本気で現実を変えたいと思う人だけ見て下さい。本気でそう思っていない人は見なくていいです。期間限定での公開となりますので是非今すぐみて下さい。 では、また…

これからの令和社会で生き残る人とは

平成元年のバブル崩壊前に絶頂だった人は、令和になった今も生き残っているのでしょうか?多分、平成になって生き残ってきた人間と昭和末期のバブルでいい思いをしていた人とは違うのではないでしょうか? このように、昭和、平成、そして令和で生き残ってい…

2020年に絶対すべき!〇〇遺伝子をオンにする方法

2020年は、本来の自分として生き幸せになれるかどうかの別れ年です。今年、〇〇遺伝子をオンにした人だけがこれからの令和の時代を自分らしく幸せに暮らしていくことができます。そんな、〇〇遺伝子をオンにする方法は動画をご覧下さい。 51 2020年に絶対す…