本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

鎮魂ライブに参加していますか?【注意】お知らせ方法が変わります

皆さん、日々鎮魂していますか?

鎮魂は、本来の自分として生き幸せになるために必ず実行して頂きたいことですが、一人で鎮魂を行うよりも大勢の人と行うほうが効果がとても高いです。

しかし、鎮魂をする人達と集うことはなかなか簡単にはできませんね。しかもこのコロナ騒動の中、一つの場所に集まって鎮魂するというのは難しいです。

 

そこで、皆さんに活用頂きたいのが、鎮魂ライブです。

  • youtubeから参加できますので、どこにいても大丈夫!
  • もちろん参加費は無料!
  • また、当日配信された内容は後日見ることもできますので、何回でも視聴OK!
  • しかも、鎮魂のための構文が1台数千万円もするロゴストロンの最高機種より発信されておりますので、より深い鎮魂が可能!
  • 祓いや鎮魂に関する質問に講師が答えてくれる!

でも、リアルの場ではなくてインターネットだから体感は難しいのではと思われる方もいると思いますが、ご心配なく!ネットを通じてもリアルの場で行う時と同じ体感をすることができます。

これは、実際に参加して感じることですので、是非あなたも体感してみて下さい!

 

以前もご紹介した鎮魂ライブですが、この度、お知らせ方法が変わりましたので皆さんにお知らせすると共に、まだ参加したことが無いという方は是非ともご参加下さい。


鎮魂は一人でするのももちろんいいのですが、複数の人と一緒にすることで一人で行う鎮魂とはまた別の体感を得ることができます。

  • 一人だと雑念だらけなのにそれが起こらない
  • 一人でやる鎮魂よりもとても深くできた
  • 皆と一体となれた
こういった体験をする方が多いし私自身も、毎朝祝殿の朝拝でnetenスタッフの皆様と行う鎮魂、御修行で白川会員の皆様と行う鎮魂、鎮魂ライブで数百人の人達と行う鎮魂…などで上記のような体験をしたり、更に一人の時では得られなかった体感を得ております。
 
ではどうして一人よりも大勢の人と鎮魂をしたほうがより力強い体感を得ることができるのでしょうか。
それを以下の図で説明します。
この図は、湖に1人で飛び込むのと3人で一斉に飛び込むのとでは、湖面に広がる波紋のエネルギーがまったく違う、ということを表しています。 
まず「波」のエネルギーは、その振幅の二乗に比例して大きくなります。 
つまり、3人で飛び込むことで波の高さは3倍になり、波の強さ(波が伝わっていく範囲)は3の2乗の9倍になるという計算になるのですね。
大勢でおこなうと力強い鎮魂になる理由なんとなくお分かりいただけましたでしょうか。
 
是非あなたも鎮魂ライブに参加して、この力強い鎮魂を体感下さい!
 
鎮魂ライブは基本的に月に1回、第三火曜日に行われます。今月は8月18日(火)です。

また、お知らせ方法ですが、これまで個別に鎮魂ライブのお知らせを行っておりましたが、これからはNET天通信でお知らせします。メルマガを下にスクロール頂くとその月の鎮魂ライブお知らせ(視聴URL)がのっておりますのでこちらで確認するようにして下さい。
 
尚、NET天通信の登録は、ロゴストロンコムに無料登録する際に購読チェックを入れると受信できるようになります。
弊社(ナサラハ株式会社)を販売店としてロゴストロンコムに登録頂くと様々な特典が付きますので、是非とも弊社を販売店にしてご登録下さい。
以下をクリックすると弊社を販売店にしてロゴストロンコムに登録することができます。

 

弊社を販売店にした場合の特典として、ロゴストロンナサラハ通信を発信したり、専用サイトで意識進化をより加速させるための特典動画を配信したり、より早く情報を配信したり、弊社独自のセミナーが特別価格で参加できたりと、充実した特典が多々あります。

弊社を販売店としてロゴストロンコムに登録した場合の弊社独自の特典詳細は以下をご覧下さい。

尚、以下のページでは販売店を弊社に変更する方法もございます。

http://www.nasuloha.net/menber/logostron1.html#title7

※上記は弊社のメルマガ会員専用ページとなっております。

まだ登録されていない方は以下より登録して下さい。登録後メルマガ会員専用ページへアクセスする方法がメールにて送られます。

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000006166

 

最後に、今月行われる鎮魂ライブの詳細をお知らせしますね。

-------------------

【日程】2020年8月18日(火) 
【時間】19時 〜 21時(予定)

 
★スケジュール 
19:00  ライブ配信スタート
・石原、大島より近況や今回の鎮魂ライブに関してなど
 
19:30前後より  
・祓詞奏上 とほかみえみため40回奏上
・鎮魂 29分間
 
20:25前後より  
・鎮魂に関するトーク
 
21時終了 
 
ご視聴URL
https://youtu.be/3EyvgbjYNPE

-------------------

 

※鎮魂そのものがよくわからない方は以下の弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.nasuloha.net/OriginalOneself/#title4

 

では、またブログでお会いしましょう(*^-^*)

 

☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡

登録者に次々と奇跡を起こしているネットサロンのご紹介

☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡

「とほかみえみため」を唱えるだけで様々な奇跡をもたらしている

ネットサロン 「エクレル」(無料サイト)・「みえます」(有料サイト)

 

【無料サイトエクレルへの登録】 

https://eclair.network/?page_id=48

 【エクレル登録特典】

 大野靖書籍&動画プレゼント!

  「とほかみえみため ~神につながる究極の言霊~」

 https://tohokami.jp/lp/book/

 

【有料サイトみえますへの登録】 

https://fpcp.jp/l/c/idZJy5Ek/NmTXQBJ9/

 

「エクレル」をご覧頂き、自身もこれからの新たな社会構築の一員になりたいと持った方は是非とも「みえます」にご参加下さい。

月2,980円の会費がかかりますが、その何倍もの特典があります。

例えば、EasyLOGOSというロゴストロンのWeb版で自分の構文を好きな時に好きなだけ発信し放題ができる特典など、これだけでも会費を払っている意味があります。

それに、「とほかみえみため」を唱え、そしてそれを広げていくことによって何百倍ものご加勢がご先祖の神である遠津御祖神から受けられます。このことは実践した私が、実践した皆さんが、実際に体験しておられることです。

 

もし、「エクレル」や「みえます」をご存知ない方は是非以下の動画をご覧下さい。

動画では「みえます」の登録は5月6日までとなっておりますが、現在期限はございませんので是非ともご登録下さい。

尚、毎月1日~10日の間に登録頂くと、その月は無料となります。

 

 

一緒に次の世界を創造して、本当の自分として生き幸せになりましょう~(*^-^*)

 

☆彡ナサラハ株式会社のホームページ☆彡

  • 本来の自分として生きることのススメ情報
  • イヤシロチ化情報
  • 全てを高波動にするDiODiA

http://www.nasuloha.net/

初めてブログを見る方は、上記のホームページをご覧に

なることをお勧めします。

 

☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡