本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

意識進化のステップ3 ~意識を変える~ 

意識進化のステップもその3になりました。
本日の動画をご覧頂ければ、私が言っている意識進化が、これまでの次元の話ではないということを言っていることを認識頂けるかと思います。是非ご覧下さい(^^♪

 


59 意識進化のステップ3 ~意識を変える~

 

では、またブログでお会いしましょう~(*^-^*)

☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡

《登録者に次々と奇跡を起こしているネットサロンのご紹介》

「とほかみえみため」を唱えるだけで様々な奇跡をもたらしている
ネットサロン 「エクレル」(無料サイト)・「みえます」(有料サイト)

【無料サイトエクレルへの登録】
https://eclair.network/?page_id=48

【エクレル登録特典】
 大野靖書籍&動画プレゼント!
  「とほかみえみため ~神につながる究極の言霊~」
 https://tohokami.jp/lp/book/

【有料サイトみえますへの登録】
https://tohokami.jp/miemasu/partner/
上記のページのお申し込みボタンを押すと、「紹介者名」を入力する欄がございますので、そちらに私の名前である「岡野智加」をご入力下さいますと嬉しいです(*^-^*)

「エクレル」をご覧頂き、自身もこれからの新たな社会構築の一員になりたいと持った方は是非とも「みえます」にご参加下さい。
月2,980円の会費がかかりますが、その何倍もの特典がありますし、「とほかみえみため」を唱え、そしてそれを広げていくことによって何百倍ものご加勢がご先祖の神である遠津御祖神から受けられます。
このことは実践した私が、実践した皆さんが、実際に体験しておられることです。

もし、「エクレル」や「みえます」をご存知ない方は是非以下の動画をご覧下さい。
動画では「みえます」の登録は5月6日までとなっておりますが、現在期限はございませんので是非ともご登録下さい。
尚、毎月1日~10日の間に登録頂くと、その月は無料となります。

https://youtu.be/GbnT1SeLipw

一緒に次の世界を創造して、本当の自分として生き幸せになりましょう~(*^-^*)

☆彡ナサラハ株式会社のホームページ☆彡
・本来の自分として生きることのススメ情報
・イヤシロチ化情報
・全てを高波動にするDiODiA
http://www.nasuloha.net/
初めてブログを見る方は、上記のホームページをご覧になることをお勧めします。
☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡