本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

波動水が導いてくれた気づき ~損は徳~

本日は、私の経験談とそこから得られた気づきについてお話させて頂きます。 是非ご覧下さい。 動画内の最大10%OFFは12月25日までです。 www.youtube.com

神が導いたとしか思えない 数霊システムの開発秘話

どうして神が導いたとしか思えないのか、 びっくりする開発秘話をご覧下さい(^^)/ www.youtube.com

波動水で効果的にうっ滞情報を手放す

本日は、神のご加勢が創らせたとしか思えない、数霊システムについてお話させて頂きます。 思い通りの現実を創造するためには、自分が掴んでいるうっ滞情報を手放すことが重要です。 数霊システムは、あなたが創造したい現実の創造を邪魔しているあなたが掴…

潜在意識大調和プログラムIN岡山&MINEHAHA紹介

対面で潜在意識大調和プログラムを受けたいという方のために、岡山で12月24日(土)に行いたいと思います。 ご希望の方は以下の動画をご覧下さい。 そして本日はさらに、MINEHAHAさんをご紹介したいと思います。 誰もが知っているあのCMソングを歌っているCM…

神代文字とは?

漢字伝来前の古代日本では、「神代文字」と呼ばれる文字が使われていたと言われています。では、神代文字とはどんな文字で、どんな目的で使われていたのでしょうか?■神話や神事と結びつく神々に愛された文字『古事記』や『日本書紀』の記述から、漢字が中国…

うっ滞情報を手放しながら効果的にあなたの願いを叶える方法

あなたはどんな方法で自分の願望を実現していますか? 色々な方法があるかと思いますが、 本日ご紹介するのは、 私が実体験から 「叶う願望と叶わない願望は何が違うのか?」 ということを解明し、 それによって 願望実現を効果的にできるようになった方法に…

「神」の存在に「気づき」そして「生まれ変わる」

本日からは、丸山修寛先生が治療に活用している「神代文字」について、丸山先生から教えて頂いたことをお伝えしたいと思います。 ■人を癒す奇跡のパワーを持つ神代文字 丸山先生は、現役の内科の医師です。現代の医学だけでは治せない病気を何とかできないか…