本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅をパワースポットにする方法

あなたはパワースポットに行きますか?パワースポットに行くことによって、以下のような効果が期待されるといわれています。 ・パワーがもらえる・願望が叶う・浄化される etc... しかし、上記のような効果を得たとして、どれくらい持つのでしょうか・・・私…

言霊で現実を創造する方法

先日公開した、言霊とは何かについての動画はご覧頂けましたか?動画をご覧頂ければ、言霊とは何かがお分かり頂けたと思います。 本日はその動画の続きで、その言霊を使って現実を創造する方法についてお話します。但し、本気で現実を変えたいと思う人だけ見…

言霊とは何か

皆さんは、言霊が何かご存知ですか?本日は、言霊とは何かについての動画を公開します。但し、本気で現実を変えたいと思う人だけ見て下さい。本気でそう思っていない人は見なくていいです。期間限定での公開となりますので是非今すぐみて下さい。 では、また…

これからの令和社会で生き残る人とは

平成元年のバブル崩壊前に絶頂だった人は、令和になった今も生き残っているのでしょうか?多分、平成になって生き残ってきた人間と昭和末期のバブルでいい思いをしていた人とは違うのではないでしょうか? このように、昭和、平成、そして令和で生き残ってい…

2020年に絶対すべき!〇〇遺伝子をオンにする方法

2020年は、本来の自分として生き幸せになれるかどうかの別れ年です。今年、〇〇遺伝子をオンにした人だけがこれからの令和の時代を自分らしく幸せに暮らしていくことができます。そんな、〇〇遺伝子をオンにする方法は動画をご覧下さい。 51 2020年に絶対す…