本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

置くだけで簡単にイヤシロチ化できて地球のイヤシロチ化にも貢献

かつてのイヤシロチ化は、炭素埋没法が主流でしたが、とても大変なので、本日は、とても簡単にイヤシロチ化する方法についてお話します。お知りになりたい方は是非ともご覧下さい(*^-^*) 33 置くだけで簡単にイヤシロチ化できて地球のイヤシロチ化にも貢献 ☆…

DiODiAで公の幸せに貢献

DiODiAのそもそもの誕生理由は、地球の高波動化ですので、DiODiAを使うことによって自然に地球の高波動かという公の幸せに貢献していることになります。具体的にはどういうことかについてお話しておりますので、是非ともご覧下さいませ。 一人でも多くの方が…

最強の電磁波対策

これからの5G時代には欠かせない電磁波対策。電磁波にのってネガティブ情報や霊などもあなたの意識に入り込んできますので、単なる電磁波による体調不良だけが問題ではありません。では、どういう対策をしたらよいのか?あるものとあるもののダブル使いで最…