本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なお知らせ ~これからの令和を本来の自分として生き幸せになるために~

今、あなたの現状はどうですか? 今、まさに世界が大きく変わろうとしています。 これからの令和の時代を本来の自分として生き幸せになりたい方は是非とも以下の動画をご覧頂ければと思います。 では、またブログでお会いしましょう(*^-^*) ☆彡=☆彡=☆彡=☆…

人間の究極の幸せとは

あなたはなぜ自分は生きているのか、考えたことがありますか? 私は小学生の頃からずっと考えていました。 白川神道に出会う前は生きている意味がよくわからなかったのですが、今ではこういうことなのではないかと思っています。 「人はなぜ生きているのか?…

大人気!「とのかみ解」見てますか~?

皆さんは、「とほかみ解」は見ていますか?youtubeの無料動画ですので、是非ともご覧下さい。特に、初回の以下の2回分は、これからの令和を本来の自分として生き幸せになるために絶対に必要な、先祖とつながる意義をわかりやすく解説してくれていますので、…

ふと思うは神心 ~私の体験談~

本日は、「ふと思うは神心」について私の体験談をお話します。 厳しい現状に立たされた今、私達は何をすべきか、「ふと思うは神心」が全て解決してくれます。 是非動画をご覧下さい。 64 ふと思うは神心

新サービス「はふりこと」とは?

皆さんはTwitterをしていますか? Twitterと言えば、その時の発信者からの情報を即座に受け取れるものですね。 これによって端的に発信者からの情報を受け取ることができます。 実は、このTwitterを通じて、この度、とほかみprojectでは、「はふりこと」とい…

鎮魂ライブに参加していますか?【注意】お知らせ方法が変わります

皆さん、日々鎮魂していますか? 鎮魂は、本来の自分として生き幸せになるために必ず実行して頂きたいことですが、一人で鎮魂を行うよりも大勢の人と行うほうが効果がとても高いです。 しかし、鎮魂をする人達と集うことはなかなか簡単にはできませんね。し…

意識進化のステップ5 ~高速により良い現実を創造する~

今回で最後となりました、意識進化についての動画です。是非ご覧下さい。 尚、こちらの動画は告知動画ですので本編の限定動画をご覧になりたい方は、メルマガにご登録下さい。 メルマガに登録されている方は、以下の会員専用ページから本編の限定動画をご覧…

意識進化のステップ4 ~現実を変える~

前回の動画をご覧頂ければ、私がお話している意識進化は全く次元が違うことだということがお分かり頂けたと思います。 本日は、その次元の違う意識進化をして次元の違う現実を創造するとても簡単な方法をご紹介します、お知りになりたい方は動画を是非ご覧下…

意識進化のステップ3 ~意識を変える~ 

意識進化のステップもその3になりました。本日の動画をご覧頂ければ、私が言っている意識進化が、これまでの次元の話ではないということを言っていることを認識頂けるかと思います。是非ご覧下さい(^^♪ 59 意識進化のステップ3 ~意識を変える~ では、また…

DiODIAシールmini遂に発売開始!

皆さま、お待たせ致しました。DiODiAシールminiが発売となりました(*^-^*) 既にプレゼントで手にされた方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは、従来のDiODiAシールでは貼れなかった場所に貼れるとても便利なサイズとなっておりますので、是非ともご活用…