本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本来の自分になるために絶対にやってほしいこと その2

私が実践して効果があった、絶対やってほしいこの2番目をご紹介します。これをすると月次元に生きられるようになります。特に情報に翻弄されている現代人は是非実行して頂きたいです。 10 本来の自分になるために絶対にやってほしいこと その2 ☆彡---------…

鬱、自殺が増える日本の救世主になりましょう

日本は平和な国なのになぜ鬱や自殺者が多いのでしょうか?令和のこれから、鬱や自殺者を減らすために私達ができることは何でしょうか?私も鬱状態になったことがありますし、自殺未遂もしました。ですから、その最中にある人の気持ちはわかります。そんな私…

お祓いCDの祝詞はどんな祝詞?

ご紹介させて頂いております、お祓いCDですが、どうしてこんなに強力な祓いの力があるのでしょうか?本日はそのお祓いCDから流れている祝詞についてお話します。 ☆彡------------------------------------------------------------------------☆彡人生を大転…

お祓いCDで5階層を祓う

お祓いCDで私達の中にあるどんなものが祓い清められるのかについてお話していますので、是非ご覧下さい(*^-^*) 7 お祓いCDで5階層を祓う ☆彡------------------------------------------------------------------------☆彡人生を大転換して令和を幸せに生き…

お祓いCDによって起こった驚愕の体験!

前回の動画である「本来の自分になるために絶対にやってほしいこと」はご覧頂けましたか?その動画でご紹介したお祓いCDを流しっぱなしにした結果、私に起こった驚愕の体験談をお話しますので、是非ご覧下さい(*^-^*) 6 お祓いCDによって起こった驚愕の体験!…

本来の自分になるために絶対にやってほしいこと

本日は、私が本来の自分として生き幸せになるために実行したことで、これは絶対にやってほしい!と思ったことについてお話します。是非ご覧下さい(*^-^*) 5 本来の自分になるために絶対にやってほしいこと ☆彡---------------------------------------------…

本来の自分になるとどうなるのか

本来の自分になるとどうなるのかについて、私の体験談をお話します。 4 本来の自分になるとどうなるか ☆彡------------------------------------------------------------------------☆彡 人生を大転換して令和を幸せに生きる方法を知りたい方は以下をご覧下…

本来の自分になるための基本:五階層とは

本来の自分になるための基本概念となる五階層についてお話します。 私は、このことを知ってから全く違う人生を歩めるようになりました。 小学生の頃から抱いていた「人はなぜ生きているのか」という疑問も明確に解決するに至りました。 是非こちらの動画をご…

あなたの願望が叶わない理由

本日は、あなたの願望が叶わない理由についてお話します。私が本来の自分になって過去を振り返った結果、なぜ私の願望が叶わなかったのかがはっきりとわかりましたので、私の体験から導き出した、願望が叶わない理由についてお話します。 2 あなたの願望が叶…

どうしたら本当の自分として生きられるのか

令和の時代は、一人一人が本来の自分として生きることで自分の使命を果たす時代です。そうすることであなたも他人も幸せになります。本来の自分として生きれば、自分の使命が明確になり、その使命を果たすための本来の能力も発揮することができるようになり…

令和に人生大転換

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのか。48歳にして人生を大転換させて本来の自分と…