本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現代人は高カロリーでミネラル不足の新型栄養失調

あなたは、現代人が高カロリーなのにミネラル不足の新型栄養失調だということをご存知ですか?もしご存知なければ、是非動画をご覧下さい。もしかしたらあなたもそうかもしれません…。 www.youtube.com

【腸活cooking】手作りの塩こうじで腸内環境を整え、あなたも腸(超)美人!

塩麹が素晴らしい効果・効能があることをご存知ですか?塩麹は簡単に手作りできます。手作りの素晴らしさは、材料を自分で安全安心なものを選べるということですね。手作り塩麹で腸(超)美人になりたい方は是非とも動画をご覧下さい! www.youtube.com

natural cooking まずはこれから始めてみては?

natural cookingでは、9つの項目がありますが、ちょっとハードルが高いな~と思われる方に、まずこれから始めて頂きたいことを動画でお伝えしております。 是非ご覧下さい! 23 natural cooking まずはこれから始めてみては? - YouTube では、またブログで…

コンセントに挿すだけで建物全体がイヤシロチになる!

以前の動画で土地をイヤシロチ化する方法についてお伝えしましたが、マンションや事務所を「何事も自然とうまくいく」空間であるイヤシロチにしたければ、以下の動画をご覧下さい。 もちろん、一軒家の方は、土地だけでなく家の中もイヤシロチ化することによ…

natural cooking 無添加の無限ピーマンを作る!

五階層を整える食生活の動画でお話させて頂きました、五階層を整える食生活を実践するレシピをnatural Cookingと題してこれからご紹介して参ります! まず第一回目のレシピは、「無限ピーマン」です。 作ったことがある方もいると思いますが、一般的なレシピ…