本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意識進化のステップ2 ~自我を超える~ 【必見‼】無料特典のご案内

以前公開致しました、「意識進化のステップ その1」の続きになります。今回は凄い無料特典がありますので是非ご覧下さい(*^-^*) 57 意識進化のステップ2 ~自我を超える~ 【必見‼】無料特典のご案内 では、また、ブログでお会いしましょう~(*^▽^*) ☆彡ナサ…

意識進化のステップ その1 ~現実とは何か~

あなたが見ている現実は真実だと思いますか? もし、あなたが現状に満足していない場合、どうしてあなたは思い通りの現実を創造できないのでしょうか? 上記のことを解決しながら、意識進化はどういうことなのかについてお話しています。是非見て下さい(^^)/…

次々と奇跡を起こしているネットサロン

皆さん、「とほかみえみため」は毎日唱えていますか? この「とほかみえみため」を唱えるだけで様々な奇跡をもたらしております。「エクレル」(無料サイト)や「みえます」(有料サイト)には実際の体験談が数多く寄せられておりますので是非ご覧下さい。 …

職場をパワースポットにする方法

本日は、前回まででご紹介した自宅をパワースポットするためのサポートグッズを職場にどう使って、職場をパワースポットにするのかについてお話しています。 また、前回ご紹介した結界を張る方法はなかなか職場に適用しにくいので、本日はどこででも簡単に結…

自宅をパワースポットにする方法 その2

先日の、「自宅をパワースポットにする方法」の動画はご覧頂けましたでしょうか?本日は、その動画の続きです。 この動画では、簡単に自宅をパワースポットにするサポートグッズや結界を張る方法についてお話します。結界を張ることによってサポートグッズの…