本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと出会えた!88MINERAL 5%OFFクーポン配布中!

この度、88MINERALという新製品を取り扱うことにしました。 私のポリシーとして、実際に試して効果があると実感したものだけご紹介するようにしておりますが、こちらの商品は、使用後ほんの数日で大変体調がよくなりましたので、是非こちらの商品を皆さんの…

本来の自分として生きることのススメ

あなたは本来の自分として生きていますか?もし、今の自分の生き方に何かしらの違和感などを感じているとしたら、本来の自分として生きられていないからかもしれません。 人間の悩みは大きく分けて三つあると言われています。それは、以下の三つです。 経済…

人生を大転換して令和を幸せに生きる方法

あなたは、思い通りの人生を歩めていますか? 現実創造の仕組みが解れば、これからの人生はあなたの思い通りの人生を歩めるようになります。 現実創造の仕組みとはどういうものなのか? これからの時代である令和をどう生きていけばいいのか? あなたの人生…