本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

やっと出会えた!88MINERAL 5%OFFクーポン配布中!

この度、88MINERALという新製品を取り扱うことにしました。

 

私のポリシーとして、実際に試して効果があると実感したものだけご紹介するようにしておりますが、こちらの商品は、使用後ほんの数日で大変体調がよくなりましたので、是非こちらの商品を皆さんの健康に役立てて頂きたいと思い、取り扱うことにしました。

 

補助食品は色々販売されておりますが、私が試した限りはあまり効果がありませんでした。

しかし、88MINERALは、すぐに結果が出ましたので、本当にすごい!と思ったわけです。

【注意】

これらの体験は私個人の体験であり、皆さん全員に同じ体験が起こるということではないということはご了承下さい。

 

他の補助食品と88MINERALは何が違うのか?

 

私なりの考察ですが、確かに必須の栄養素が摂れるという意味では他にも同様な商品はあるかと思いますが、一番の違いは吸収率だと思います。

88MINERALは、特殊製法でマイナスイオン化し、ナノサイズに微粒子化されているので、体内吸収率がとても高いので、効果がすごく出やすいのではないかと私は考えたのです。

また、飲み方も、舌下にスポイトで数滴たらすという方法ですから、錠剤や飲料になっているものを服用するよりもはるかにスピード吸収されますので、この摂取方法も、効果が表れやすい一つの理由ではないかなと思います。

結局、どんな素晴らしい栄養素も体内吸収してくれないと意味がありませんからね。

 

尚、この88MINERALは水溶性ですので、あなたにとって余分なものは排出されますので、過剰摂取の心配はありませんのでご安心下さい。

 

五階層を整えることで、本来の自分として生き幸せになれますが、やはり、何はともあれ人間として生きている限り、体が健康であることが、本来の自分として生きるための第一条件ではないでしょうか。

健康であるからこそその上の階層にも行けると私は思います。

 

ですから私は、「健康であること」が、実は、本来の自分として生きる基礎ではないかという風に思っています。

 

健康になるためには必要な栄養素を過不足なく摂取することが重要ですが、これを食生活だけで実現するのはとても難しいです。

また、ビタミン剤などの単体を摂っても過不足ない栄養素を摂ることはできませんし、毎日色々摂取するのも大変です。

そこで、一日数滴摂取するだけで必要な栄養素をしっかりと摂れるだけでなく、素早く吸収もできる、私が探してやっと出会った「88MINERAL」という補助食品をご紹介します。

是非とも、第一階層の「体」を88MINERALで整えて、上の階層を行き来できるような健康状態を手に入れて頂ければと思います。

 

88MINERALの詳細はこちら↓↓↓↓↓

http://www.nasuloha.net/OriginalOneself/88MINERAL.html

 

只今5%OFFクーポンを配布中です!

 

f:id:nasuloha:20210617012122p:plain

88MINERALを購入する際に上記のクーポンコードを入力下さい。

そうしますと、自動的にお会計が5%OFFになります。

使用期限がありますのでお気を付け下さいね。

是非ともあなたの健康に88MINERALをご活用下さい。

 

尚、上記のクーポンはDiODiA購入の際にも使用できます。

お一人様1回限りですので、DiODiAと88MINERALの両方に使用したい場合は、両商品を一度に購入して下さいね。

 

では、またブログでお会いしましょう~(*^-^*)