本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

令和の今こそ、〇〇遺伝子をオンにする時です

「2020年大予測 ~時代変換の大混乱発生~」についての動画はご覧頂けましたでしょうか? その続きの動画を公開しましたので是非をご覧下さいませ。 50 令和の今こそ、〇〇遺伝子をオンにする時です 【限定動画告知】 尚、上記の動画は告知動画ですので本編…

DiODiAの正体判明!?

本日は、DiODiAの正体について私なりの見解をお話しております。 是非見て下さい(^^)/ こちらは公開動画ですのでメルマガ会員でない方もご覧いただけます。 ☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡 ☆彡ナサラハ株式会社のホームページ☆彡 ・本来の自分とし…

万能の言葉の使い方

皆さんは、以下のようなことがありますか? ・怒りや不安などといったマイナスの感情が出る・自暴自棄になったり終わったことをくよくよ考えるなどマイナス思考が出る・悩みがある・困っている・自分ではどうしたらいいのかわからないことがある もし、上記…

ここだけに万能の言葉をお伝えします ~日本人のための生きる基本となる言葉~

かつては天皇お一人のための秘儀であった白川神道の様々な秘儀をお伝えし、一人でも多くの方が本来の自分として生き幸せになって頂きたいと思って情報配信しておりますが、本日お伝えすることは非常に重要なことですので是非ともご覧下さい。 下記は告知動画…

本来のあなたになるにはまず整えましょう

本日ご紹介する動画は、本来のあなたになるためにあなたの意識を整えてくれるサポートグッズをご紹介します。 このサポートグッズは以下のような特徴があります。 ・あなたの意識を24時間365日整え続けてくれる・あなたの意識が整えば創造する現実が変わる・…

客観視して神の視点を会得する

前回ご紹介した「〇〇の視点を持つ」の動画はご覧頂けましたでしょうか? まだ見ていない方は是非ご覧下さい。ほとんどの人が陥っているあることをやめると本当の意味で幸せになることをお話しています。 https://youtu.be/EXaAL7uvpX8 本日ご紹介する動画は…

世界混乱の今、私達がやるべきこと ~とほかみえみためから始まる次の世界~

本日は、関係ない人は一人としていない情報をお話します。 是非とも以下の動画をご覧下さい! 65 世界混乱の今、私達がやるべきこと ~とほかみえみためから始まる次の世界~ ☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡 コロナウィルスへの対策☆彡=☆彡=☆彡=…