本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

第1回 ロゴストロンナサラハ通信のメルマガは届いていますか?

9月より公開開始となりました、ロゴストロンナサラハ通信ですが、ご覧頂けましたでしょうか?

弊社を販売店にしてロゴストロンコムに登録して頂いている方のみが閲覧できるサイトで、皆様が更なる意識進化をして頂けるような情報を配信させて頂きますので、まだご登録でない方は是非ともこの機会にご登録下さい。

 

ロゴストロンナサラハ通信のページでは毎月特典動画として無料動画ではお話しできない深い情報を発信しております。

 

第1回目の今回は、意識進化の基本である祓いと鎮魂を格段に進化させるための秘儀をお教えしております。

 

次回の第2回目は、新しく発売されるロゴストロンについて、既存のロゴストロンと何が違うのか、どれくらいのお値段なのかについて分かりやすく動画でお話致します。

ロゴストロンの新製品はこれまで個人が所有するロゴストロンの中では一番性能が高いうえにお値段もお求め安くなっておりますので、お見逃しの無いように!

 

ロゴストロンナサラハ通信のページは毎月1回ほど更新します。

更新されましたら登録頂いた皆様にはメールにてお知らせしております。

もし第1回目のメールが届いていないという方は、今一度受信箱や迷惑メールなどご確認をお願い致します。

もし迷惑メールに振り分けられている場合は受信の設定をお願いしますね。

 

もしまだご登録でない方は、以下に登録方法がありますのでそちらを参考に登録下さいませ。

 

では、またブログでお会いしましょう~(*^-^*)

 

●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●

   ロゴストロンナサラハ通信登録方法

●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●

 

1.ナサラハ株式会社のメルマガに登録する。

 本来の自分として生き幸せになるための基本情報満載!

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000006166

 

2.登録後配信されるメールよりメルマガ会員専用ページにアクセス

 無料動画だけでなく限定動画やロゴストロン情報、DiODiAのFAQ情報

 などが参照できます。

 

3.ロゴストロン情報のページにアクセスして登録

 ナサラハ株式会社を販売店にしてロゴストロンコムに登録した場合の

 特典や登録方法がありますので参照し、ご登録下さい。

 

●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●

初めてブログをご覧になる方は、ナサラハ株式会社の

ホームページをご覧下さい。

http://www.nasuloha.net/