本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

お待たせ致しました!ロゴストロン新製品情報公開します!

皆様、大変お待たせ致しました。

ロゴストロンの新製品情報をいよいよ公開致します!

 

新しく発売されるロゴストロンは、個人が所有するロゴストロンの中では最高品質でありながら、値段は一番お求めやすいお値段となっておりますので、この機会に是非とも「言霊」発信ができるロゴストロンをご購入頂ければと思っております。

  • 最高品質のその内容とは?
  • これまでのロゴストロンとはどこが違うの?
  • お値段はいくらなの?
  • いつから発売なの?

以上の内容を含めてしっかりと新製品についてお話させて頂きたいと思っております。

一般公開される前の情報公開となりますので、お見逃し無いようにして下さいね(^_-)-☆

 

こちらの内容は、「ロゴストロンナサラハ通信」にて発表致します。

「ロゴストロンナサラハ通信」は、弊社を販売店としてロゴストロンコムに登録し頂いている方だけに発信している情報サイトとなります。

もしまだご登録でない方は、以下に登録方法がありますのでそちらを参考に登録下さいませ。

 

情報開示は来週を予定しておりますので、それまでに登録をお済ませ下さいね。

 

では、ロゴストロンの新製品情報をどうぞお楽しみに(*^-^*)

 

●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●

   ロゴストロンナサラハ通信登録方法

●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●

 

1.ナサラハ株式会社のメルマガに登録する。

 本来の自分として生き幸せになるための基本情報満載!

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000006166

 

2.登録後配信されるメールよりメルマガ会員専用ページにアクセス

 無料動画だけでなく限定動画やロゴストロン情報、DiODiAのFAQ情報などが参照できます。

 

3.ロゴストロン情報のページにアクセスして登録

 ナサラハ株式会社を販売店にしてロゴストロンコムに登録した場合の特典や登録方法がありますので参照し、ご登録下さい。

 

●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●

初めてブログをご覧になる方は、ナサラハ株式会社の

ホームページをご覧下さい。

http://www.nasuloha.net/