本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

自然災害を未然に防ぐ音源無料公開!!

先日、福島県沖を震源とする大きな地震がありました。
皆さまご無事でいらっしゃいますでしょうか?

私の住んでいる甲府でも揺れましたが、棚の上から物が落ちるということはなかったので、私の住んでいるマンションは無事でした。

被災された皆様におかれましては謹んでお見舞い申し上げますとともに、引き続き余震等の影響にどうぞお気をつけくださいませ。

さて、この度の地震を受け、ロゴストロン製品を開発しているneten株式会社から無料で、自然災害を未然に防ぐ音源が公開されました。

こちらは、ロゴストロン信号(特許取得済)という、現実創造のもととなる言霊をデジタル化したものが入っております。
この音源からは以下の内容の構文が発信されております。

・公響詞(白川神道祓詞)
・とほかみえみため回文TAKION
・自然災害事前防御発信祝詞

祓い清めの神々をはじめ、「とほかみ(遠神・十神)」に象徴される遠津御祖神、宇宙の根源神と繋がりながら地震をはじめとしたあらゆる自然災害からご自身と周囲の人々をお守りする強力な言霊情報が畳み込まれたこちらの音源。
ぜひ、周りの大切な方々にもお勧めいただきながら、何度でもリピートしてお聴きいただけましたら幸いです。

たくさんの人々にお聴きいただき、その数がある臨界点を超えることで、人々の意識で創られているこの世界はスイッチが切り替わるように「相転移」いたします。
聞くだけで、人生が変わり、世界が変わり、宇宙が変わります。
是非あなたも一緒に人生を変えましょう、世界を変えましょう、宇宙を変えましょう!
まさに転換期である今の時期に、まずは自然災害からこの地球を守りましょう。

▼【聞くだけ】不安が和らぎ災害から守られるロゴストロン信号入り音源


【聞くだけ】不安が和らぎ、災害から守られる周波数【特許取得・ロゴストロン信号】

 

PCでは、動画を右クリックいただき「ループ再生」を選択することでリピート再生いただけます。

スマートフォンでリピートする方法につきましては、こちらからご確認ください↓
https://news.mynavi.jp/article/20201015-1349865/
(※外部のサイトにリンクいたします)

今後、自然災害や環境改善等にとどまらず、「お金」「仕事」「人間関係」といった様々なシーンでお役立ていただけるロゴストロン信号入りの音源をどんどんアップして頂けるとのことですので、この機会に是非とも弊社を販売店としてロゴストロンコムにご登録下さい。

以下のアドレスをクリックして頂ければロゴストロンコムに登録できます。
登録の際、メルマガ購読にチェック頂くと、今後公開される音源などの情報を入手することができるようになります。
また、弊社(ナサラハ株式会社)を販売店に登録頂くと、弊社独自の特典が色々ありますので是非この機会にご登録下さいませ。

https://logostron.com/nasuloha

では、自然に守られながら人々が幸せに生活できる社会を予祝して、
またブログでお会いしましょう~(*^-^*)

●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
初めてブログをご覧になる方は、ナサラハ株式会社のホームページをご覧下さい。
http://www.nasuloha.net/