本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

明日締め切り!自分のうっ滞情報を吹き送る素晴らしい〇〇!お見逃しなく!

皆さんは、「形代(かたしろ)」というのをご存知ですか?

自分の体や心の不調やうっ滞情報を人の形をした紙に移して祓い清めるものになります。

私も小さい頃から年末になると形代を作って神社でお炊き上げしてもらっていました。

この、形代を使ったうっ滞情報の吹き送りを、デジタルの力を使ってさらにパワーアップして、ロゴストロンコムにて提供しております。

但し、こちらは、11月25日に行われる大祓祭祀に参加された方に限ります。大祓祭祀の会場参加は既に満員御礼となっておりますが、オンラインで参加する枠はまだ申し込みできます。そちらに申し込みをされた方は、形代を購入できます。この形代はお一人様1枚となっておりますので、家族にもうっ滞情報を吹き送ってほしい方は、ご家族の分も注文することができます。

是非、11月25日の大祓祭祀に参加して、今年のうっ滞情報を祓い清め、そして、形代で自分を含めて家族の身体や心の不調を祓い清め吹き送るための形代をご利用頂ければと思います。

こちらの形代は、通常の形代の様に、あなたの身体や心の不調を身代わりに受け取って祓い清め吹き送ってくれるだけでなく、アンパイヤという数千万円規模のロゴストロン大型機でも吹き送りをしてくれます。

ですから、普通の神社で手に入れる形代よりもデジタルの力が加わったことで更に吹き送りの効果を実感して頂けることと思います。

1年に一度しかない大祓祭祀、そして今年初めて実践される形代を是非体験頂ければと思います。

●大祓い祭祀のお申し込み
ロゴストロンコム / 【12月25日】令和2年 大祓祭祀(オンライン)
https://logostron.com/products/detail.php?product_id=1478

●形代のお申し込み(上記の祭祀をお申し込みの方のみ)
ロゴストロンコム / 【12月25日】令和二年 大祓祭祀 大祓形代受付(オンライン)
https://logostron.com/products/detail.php?product_id=1480

尚、弊社を販売店としてロゴストロンコムからご注文頂くと、弊社独自の特典が色々ありますので、是非とも弊社を販売店としてロゴストロンコムにご登録頂ければと思います(*^-^*)
登録方法は以下となります。


●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
  ロゴストロンナサラハ通信登録方法
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●

1.ナサラハ株式会社のメルマガに登録する。
 本来の自分として生き幸せになるための基本情報満載!

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000006166

2.登録後配信されるメールよりメルマガ会員専用ページにアクセス
 無料動画だけでなく限定動画やロゴストロン情報、DiODiAのFAQ情報などが参照できます。

3.ロゴストロン情報のページにアクセスして登録
 ナサラハ株式会社を販売店にしてロゴストロンコムに登録した場合の特典や登録方法がありますので参照し、ご登録下さい。

●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●

初めてブログをご覧になる方は、ナサラハ株式会社のホームページをご覧下さい。
http://www.nasuloha.net/