本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

言霊とはこういうことだというとてもわかりやすい私の実体験【その1】力をもいれずして天地を動かす

言霊について色々動画でお話させて頂いております。

現実を創造する元である言霊についてまだ理解されていない方は是非ともメルマガに登録頂き、動画をご覧頂ければと思います。

※メルマガ登録は以下よりできます(^_-)-☆
http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000006166

さて、その言霊ですが、これまでは概念的なお話ばかりでしたのでいまいちピンとこない方も多いかと思います。
そこで今回は、言霊とはこういうものだという、凄くわかりやすい私の実体験がありますので、そちらをご紹介させて頂きます。

こちらの動画をご覧頂き、言霊の現実創造があなたの思考を超える凄いものだということを理解頂ければと思います。
是非ご覧下さい!

 


78 言霊とはこういうことだというとてもわかりやすい私の実体験~力をもいれずして天地を動かす

 

またブログでお会いしましょう~(*^-^*)

●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
初めてブログをご覧になる方は、ナサラハ株式会社のホームページをご覧下さい。
http://www.nasuloha.net/