本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

苦しい時ほど大きく転換する時です その2 情報を変える

前回の動画では、現実創造の三角形のお話をしました。

現実創造のもとは「情報」だということはご理解頂けたと思います。

では、本来の自分として生き幸せになるためにインプットしなければならない情報とはどんな情報なのでしょうか?

本日はそのことについてお話させて頂いております。
是非ご覧下さい!

こちらは限定動画となっておりますので、メルマガに登録された方のみ見られますので、限定動画をご覧になりたい方は是非メルマガに登録下さい。

メルマガの登録サイトは以下となります。
http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000006166

 

以下の動画は告知動画となります。
本編はメルマガ会員専用ページよりご覧下さい。
http://www.nasuloha.net/menber/douga.html
(メルマガに登録しないとログインできません。)

 


76 苦しい時ほど大きく転換する時です その2 情報を変える【限定動画告知】

 

では、またブログでお会いしましょう~(*^-^*)


●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
初めてブログをご覧になる方は、ナサラハ株式会社のホームページをご覧下さい。
http://www.nasuloha.net/