本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

フラワーオブライフのクスリ絵の進化版 その1

先日は、フラワーオブライフのクスリ絵をご紹介致しましたが、本日は、その進化版をご紹介しましょう。
 
​FOLパワーコードシリーズ​
神聖幾何学フラワーオブライフ(FOL)を基に、特殊コードを埋め込んだクスリ絵です。​
神聖幾何学フラワーオブライフを取り入れた【FOLパワーコードシリーズ】は、自動的にすべての人を高次元につなげる力を発揮します。 
時代とともに地球も宇宙も変化をしているため、その流れにあわせてバージョンアップしたパワーをもつ神聖幾何学です。
このシリーズのクスリエは、よりスピーディに生命場を正常な振動数に調整し、体・心・魂をより良い状態へと導きます。
フラワーオブライフには宇宙の真理に匹敵する、脳では処理できない膨大な情報が含まれていて、その情報に触れると、空間がそれに共鳴し、生命場を本来あるべき状態に整える力が秘められています。 
更に、私達の『生命場』は『生命の樹』の構造として表すことができ、この生命の樹も宇宙のグリッドであり、フラワーオブライフにつながっています。 
​そのフラワーオブライフの図形を基に、特定のパワーをもつコードを埋め込み、バージョンアップしたものがこのシリーズです。
本日は、このFOLパワーコードシリーズのクスリ絵をご紹介します。
 
カビ・真菌類に有用
人間は様々な細菌やカビやウイルス等と共生しています。
例えば有名なのが腸内細菌ですが、細菌というのは、人体に対して良きも悪くも作用するものです。
細菌が人体に有害なものではなく有益に作用するように持っていく為のクスリエです。
効果もすごいですが、応用範囲も広く様々な症状に…
心の問題、体の問題、様々な人間関係に関しても全てお使いいただけるクスリエです。
(※上記説明文は、・ファンガス・幸運・アンチバクテ・ウルス、4商品共通です。)

 

 

 

 

 

女性のために

 

 

スマホやパソコンによる目の疲れが気になる方へ

 

 

 

頭がよくなる

 

​​​

 

 

本日も最後までご覧頂き誠に有難うございます。

また、ブログでお会いしましょう~(^^)/