本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

フラワー・オブ・ライフのクスリ絵のご紹介

前回のブログでは、フラワー・オブ・ライフについてお話させて頂きました。

フラワー・オブ・ライフは、この宇宙に存在する全ての形を生み出す源、全ての形あるものの母、根源であることがご理解頂けたのではないかと思います。

そのフラワー・オブ・ライフの中には、隠されたツリーがあります。
それが生命の樹です。
エデンの園に埋められていた、神と同じ永遠の命を得ることができる樹です。

前回のブログで創造のプロセスをご紹介しましたが、その中にあるフルーツ・オブ・ライフの円の中心点を結んだ図形のことをメタトロンキューブといいます。

この図形は、女性エネルギーを顕わす13個の円を用いて、直線を男性エネルギーを表し、陰陽のバランスを整えて調和のエネルギーが生まれます。
カバラととても深いつながりを持ち、生命の樹の第一セフィラを守る大天使メタトロンを呼び覚まし、チャクラの状態を整え浄化します。

丸山医師は、これらを基に、様々なクスリ絵を開発されてきましたので、本日はそちらをご紹介したいと思います。

 

神聖幾何学フラワーオブライフを基調とし、2年かけて完成したクスリエです。
上腹部に絵柄を外側に向けて貼ると、身体の内側から元気になるのを感じられるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーオブライフと数学のコラボデザイン。
あなたの人生における計画を着実に進めてくれるクスリエです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる不快、不調をとるクスリエで、額に入れても、身体に貼ってもいいものです。
この世界の形あるものの源であり、すべての生命にある創造パターンであるフラワーオブライフから創られたため効果は抜群です。

 

 

 

自分の人生を思い通りに創造してくれる力を持っています。
余白になりたい自分、送りたい人生像を書いてよく見えるところに貼っておいてください。

 

 

 

潜在意識の9色の色を背景に、フラワーオブライフを基に創られたクスリエです。
紫は次元を変換する色で、食べ物を必要なエネルギーに変えてくれるエネルギーを持ちます。
すい臓のあたりにあてるといいでしょう。
疲れが取れない方や、体力を上げたい方、この言葉にピンとくる方におすすめです。

 

 

 

 

 

 

赤は交感神経を、青は副交感神経を表し、黄色は2つのバランスをとり、気持ちを安定させてくれます。

 

 

 

フラワーベシカは、フラワーオブライフという数千年前からインダス、エジプトをはじめあらゆる文明に見られる紋章であるフラワーオブライフから作った紋章です。
フラワーオブライフ自体が生命に働きかける作用を持っていますがその中でも特に生命に対して強く働きかける作用を持った図形がこのフラワーベシカです。
エスキリストの肖像もベシカパイシスというこの魚の浮き輪の中に入れられて、ヨーロッパの方では教会の前に飾ってあることが多いようです。
この図形だけでも人を心身共に元気にさせる力があります。

 

 

 

フラワー・オブ・ライフを基にしたクスリ絵は本当に沢山あります。

どうぞお気に召したものを一つお試し下さい(^^)/

 

本日も最後までご覧頂き誠に有難うございます。
またブログでお会いしましょう~(^_-)-☆