本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

読むだけで祓われてしまう!七澤賢治講話選集一 「祓い」

皆さんは毎日お祓いをされていますか?

「お祓いCDは音量0でも効果があるから流しっぱなしにしているけど、自分ではお祓いはあまりしてません」
という方多いのではないでしょうか?

思い通りの現実を創造できるようになるためには、「祓い」、「鎮魂」、「言霊」であるというお話は、私の動画を見て下さっているあなたならもうご承知だと思います。

その基本の3つについて、おみちの唯一の継承者である七澤賢治先生の祓いについての講話集が出ました。

読むだけで祓われるという言われる本書、是非お手に取ってご覧頂ければと思います。

 

まずは、どんな書籍か、以下をご覧下さい。
●書籍「祓い」先読みはこちら●
http://s.shirakawagakkan.jp/sakiyomiharai

「祓い」の実践と理解が深まる本書は、すでに祓いを実践されている方はもちろん、学び始めたばかりの方にとっても、必読です。

3月31日(水)23:59までにお求めいただいた方には、「十種神寶方位結界蒔絵」ステッカーを特典としてプレゼント!
(金と白銀1枚ずつ/計3960円相当)
これが付いてくるだけで本書を買う意味がありますね!
どうぞこの機会にご注文ください↓


-----------------------------------
書籍「祓い」の詳細とご購入方法
-----------------------------------


1.ロゴストロンコムに登録されていない方
以下のサイトより、無料会員登録をしてから2.のURLにアクセスしてご購入下さい。

https://logostron.com/nasuloha

 

2.すでにロゴストロンコムに登録されている方
以下をクリックしてご購入下さい。

https://logostron.com/user_data/harai.php
※予約販売となります。
3月8日(月)より順次発送いたします。


-----------------------------------

またブログでお会いしましょう~(*^-^*)

●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
初めてブログをご覧になる方は、ナサラハ株式会社のホームページをご覧下さい。
http://www.nasuloha.net/