本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

豪雨被害が最小限になるご協力のお願いー簡単にできることですー

皆さんももうご存知の通り、九州、中国地方を中心に、非常に激しい雨が同じ場所に降り続く「続線状降水帯」による大雨が続いたため、土砂災害や洪水の危険が非常に高まっているとして大雨特別警報が発表されました。
被害地域の皆さまのご無事祈ると共に、被害が最小限にとどまることを心からお祈り申し上げます。
 
今回の自然災害について、まず、できることは、ロゴストロンから構文を発信することかと思い、早速構文を発信させて頂いております。
ロゴストロンをお持ちでない方も無料で使用できるEasyLOGOSがありますので、そちらから構文発信をお願いできればと思います。
EasyLOGOSを無料で提供しているサイトであるmaforamaでは、「線状降水帯豪雨被害未然の祓い及び最小化構文」を提供しておりますので、それをコピーして発信頂ければと思います。
 
「線状降水帯豪雨被害未然の祓い及び最小化構文」の入手及びEasyLOGOSからの発信は以下のページからできます。
 
EasyLOGOSとCoiCoiCoilについては以下の動画をご覧下さい。
 
ロゴストロンについては、弊社のホームページをご覧下さい。
 
意識進化の高速学習装置ロゴストロン製品
祓いと鎮魂のアナログとデジタルを融合した意識変革の加速化装置
 
公のために自分に何ができるのかと構えてしまう方もいると思いますが、このような小さなことに積み重ねが公の幸せに繋がっていきますので、是非あなたもご協力お願い致します!