本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

あなたの天上数の音楽

「あなただけの天上数の音楽」は、計算によって導き出されたあなたの「誕生日数(バースデーナンバー)」を元にして作られています。数字によって導き出された音を並べて、聞きやすい様に伴奏をつけて仕上げています。
透明感のある笛の音、雨音のようなピアノの音、心が癒される優しい音楽に練り込まれた「数字の魔法」はきっとあなたの運命を開くきっかけとなってくれるでしょう。
 
 
楽曲制作にあたって
サウンドディレクター  荒 芳樹
 
「あなただけの天上数の音楽」は、「誕生日数」の音のチューニングされた音叉と、「誕生日数」から導きだされる、魔法陣(数法陣)による計算で導き出された数字の羅列をメロディに変換した音楽です。
わかりやすく例えると、「1=ド、2=レ…」といったように数字を音に変換していったのです。(厳密なことは異なります)
誕生日数から導きだされる音の羅列を聞きやすく加工して完成したのが「あなただけの天上数の音楽」なのです。
また、ポストカードの印象も考慮されています。例えば「281」は…制作した私のナンバーですが、赤紫色に広がるようなデザインで、一見すると力強いのですが、よくみると繊細に絡み合っていて、単純では無いことがわかります。そのデザインの印象を音作りに反映させています。
 
是非あなただけの天上数の音楽で、乱れてしまった心身のバランスを整え、心と体をトータルにサポートして下さい。
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

あなただけの天上数の音楽
価格:1650円(税込、送料別) (2022/8/22時点)

楽天で購入

 

 

本日も最後までご覧頂き有難うございます。
また、ブログでお会いしましょう!(^^)!