本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

【訂正】地上数の導き出し方に間違いがありました!

皆様、大変申し訳ございません。
地上数の計算方法に誤りがありました。
以前公開したブログでは、誕生日の月または日が二桁になる場合は分解して計算すると記述しておりましたが、実は、分解しないでそのまま計算しなければなりませんでした。
 
ブログを訂正致しましたのでそちらでご確認下さい。