本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

守護天使デートエンジェルとは?

さて、ご紹介しております、誕生日から導き出す「天上数」と「地上数」ですが、それらは、天上に存在する天使を介して「天からのパワー」を受け、地上に存在する天使を介して「地からのパワー」をもらい、天と地の両方の力の融合した人間となる数字です。
「三位一体“天・人・地”の実現」思い通りの人生、最高の人生、生き生きとした人生を歩むだけでなく、金運、健康運がアップして開運します。

詳しくは、以前のブログをご覧下さい。

 

宇宙や天空からのパワーを受け取る天上数を誕生日から導き出す方法 

 

あなたの誕生日から導き出した天上数のエンブレム

 

地球や大地のパワーを受け取る地上数を誕生日から導き出す方法

 

あなたの誕生日から導き出した地上数のシンボル

 

さて、本日は、上記の二つの数字に加えて、デートエンジェルという守護天使の導き方をお教えします。

 

 

 

 

あなたのデートエンジェルのクスリ絵を持ち歩いたり、飾ったりすることによって運気がさらにパワーアップします!

是非以下よりご購入下さい。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

守護天使「デートエンジェル」ポストカード
価格:275円(税込、送料別) (2022/8/18時点)

楽天で購入

 

 

本日も最後までご覧頂き誠に有難うございます。
またブログでお会いしましょう~(^_-)-☆