本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

2022-08-22から1日間の記事一覧

末尾の数字で受け取る神秘のメッセージ

「天上数」と「地上数」の末尾には、必ず1~9の数字があります。これは、「数秘術」の基本数で、それぞれに神秘的な意味を宿すもの。1~9の基本数の意味を理解し、自分のシンボルに隠されたメッセ―ジを読み解いていきましょう。 末尾1 何もない所に何か…

天上数と地上数を使った10の魔法

ロッカーナンバーや、買い物の値段を決めるときにも、自分の天上数や地上数と関係する数字を選ぶなど、日頃からこまめに活用していくことも、あなたの周囲に幸運のスパイラルを起こす秘訣です。 魔法1: 異性に愛される魔法あなたの天上数または地上数のエ…

あなたの天上数の音楽

「あなただけの天上数の音楽」は、計算によって導き出されたあなたの「誕生日数(バースデーナンバー)」を元にして作られています。数字によって導き出された音を並べて、聞きやすい様に伴奏をつけて仕上げています。 透明感のある笛の音、雨音のようなピア…