本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

苦しい時ほど大きく転換する時です

現在、コロナによって苦しい状況に置かれている方は多いと思います。

しかし、そういった苦しい時ほど人生を転換できる時なのです。

実際に私も事業がうまくいかないというとても苦しいことを経験したからこそ人生を大転換することができました。

それも48歳で!

だから、今苦しんでいる方も、私と同じようにピンチをチャンスに変えて頂きたいと思い、本日より3回にわたって、ピンチをチャンスに変えるための情報を配信させて頂きます。

 

内容は以下の通りです。

 

【その1】 現実創造の三角形を理解する

【その2】 情報を変える

【その3 】 別天水で確かな情報にする

 

まずは【その1】として、現実創造の三角形を理解下さい。

こちらは限定動画となっておりますので、メルマガに登録された方のみ見られますので、限定動画をご覧になりたい方は是非メルマガに登録下さい。

メルマガの登録サイトは以下となります。

 

本メルマガに添付している動画は告知動画となります。
本編はメルマガ会員専用ページよりご覧下さい。
http://www.nasuloha.net/menber/douga.html
(メルマガに登録されないとログインできません。)

 

 


75 苦しい時ほど大きく転換する時です【限定動画告知】