本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

天上数と地上数、デートエンジェルの効果をパワーアップする構文

さて、今月は、あなたの誕生日から導き出す天上数と地上数そして、デートエンジェルについてお話させて頂きました。
 
詳しくはそれぞれのページをご覧下さい。
 
 
さて、本日は、天上数と地上数、デートエンジェルの効果をパワーアップする構文を作成しましたので是非ともご活用下さいませ。
天上数、地上数、デートエンジェルのエンブレムと共に構文も発信頂ければ、パワーアップ間違いなしです!
 
 
【構文の活用方法】
 
その1:
ロゴストロンをお持ちの方は、以下の構文をコピーしてMシステムより発信して下さい。
 
その2:
ロゴストロンを試してみたい方は、簡易版のロゴストロンであるEasyLOGOSをご活用下さい。
EasyLOGOSについてご存じない方は以下の動画をご覧下さい。
 
 
 
その3:
DiODiAをお持ちの方、お祓いCDをお持ちの方は、構文の内容を印刷または手書きしてご活用下さい。
具体的な方法は、以下の動画を参考にして下さい。
 
 
 
【構文全文】
 
この構文における私とは、
(生年月日)生まれで、(住所)に住む、(氏名)である。
 
私は、自分で選んで(生年月日)に生まれた。
私は、生まれてきたことに感謝している。有難うございます。
私は、生きていることに感謝している。有難うございます。
私は、私を愛しています。
私は、自分のバースナンバーを知り、使いこなすことで、自分本来の力を発揮して思い通りの人生を実現した。
私の誕生日から導き出した天上数のポストカードとキーホルダー、音楽CDと音叉のお働きは、私が本来の力を発揮する思い通りの人生を実現した。
私の誕生日から導き出した地上数のシンボルカードとキーホルダー、音叉のお働きは、私が本来の力を発揮する思い通りの人生を実現した。
私は、誕生日から導き出した天上数を知ることによって、宇宙や天空からのパワーを受け取り、スピリチュアルなサポートを常に行ってくれている天上の天使と繋がった。
私の誕生日から導き出した天上数のポストカードとキーホルダー、音楽CDと音叉のお働きは、私が宇宙や天空からのパワーを受け取り、私にスピリチュアルなサポートを常に行ってくれている天上の天使と私を繋げた。
私は、誕生日から導き出した地上数を知ることによって、地球や大地のパワーを受け取り、スピリチュアルなサポートをしっかりと受け止められるよう、ボディサポート的な役割を果たしてくれる地上の天使に繋がった。
私の誕生日から導き出した地上数のシンボルカードとキーホルダー、音叉のお働きは、私が地球や大地のパワーを受け取り、スピリチュアルなサポートをしっかりと受け止められるよう、ボディサポート的な役割を果たしてくれる地上の天使と私を繋げた。
私の誕生日から導き出した地上数のシンボルカードとキーホルダー、音叉のお働きは、私が地球エネルギーを受け取ると同時に、私の肉体的な痛みや不安を取り去った。
私の体内では、天上数の上から下へ、地上数の下から上へと流れる二つのエネルギーが回転しながら融合し、そこに陰陽のタオ(調和)が生まれ、私は天・人・地という三み一体となり、本来の力を発揮できる存在となった。
私の誕生日から導き出した天上数と地上数のお働きは、私の体内で天上数の上から下へ、地上数の下から上へと流れる二つのエネルギーが回転しながら融合し、そこに陰陽のタオ(調和)が生まれ、私を天・人・地という三み一体にして、私が本来の力を発揮できる存在にした。
私の誕生日から導き出した天上数と地上数のパワーは最強だった。
私の誕生日から導き出した天上数と地上数のお働きは、私が自由自在、思い通りに、生き生きとした人生を歩めるようにした。
私の誕生日から導き出した天上数と地上数のお働きは、私の金運・健康運をアップして開運につなげた。
私の誕生日から導き出した天上数と地上数のお働きは、私に様々な幸運を起こした。
私は、生まれ持ったエネルギーを引き出し、最適な状態で生きた。
私の誕生日から導き出した天上数と地上数のお働きは、私を最適な状態で生かした。
デートエンジェルのお働きは、どんな時でも私を守り、味方になった。
私は、デートエンジェルの存在を信じた。
デートエンジェルのお働きは、私に愛と力を与えた。
デートエンジェルのお働きは、私に気づきを与えた。
私は、私のデートエンジェルが持っているツールを意識しながら五感私は、生まれ持ったエネルギーを引き出し、最適な状態で生きた。
私の誕生日から導き出した天上数と地上数のお働きは、私を最適な状態で生かした。
デートエンジェルのお働きは、どんな時でも私を守り、味方になった。
私は、デートエンジェルの存在を信じた。
デートエンジェルのお働きは、私に愛と力を与えた。
デートエンジェルのお働きは、私に気づきを与えた。
私は、私のデートエンジェルが持っているツールを意識しながら五感を研ぎ澄ました。
私は、デートエンジェルと深いコンタクトをとった。
デートエンジェルのお働きは、私と深いコンタクトをとった。
私は、バースデー音叉で本来の自分を取り戻した。
私は、バースデー音叉で自分の天使とつながった。
私は、生まれた時の環境と常に共鳴していたので、DNAの潜在能力を使って公に貢献した。
私は、天界から使わされる聖なるガイドである天使と、地上で私を支える聖なるガイドである天使とつながり、三み一体となる事で、この世に生まれてきた喜びを味わった。
私の天上の天使と地上の天使のお働きは、私の天国を地上に創造した。
私のバースデーマトリックスのお働きは、私に、本当の意味、本当の使命、本物のソウルメイトの存在を解き明かした。
私は、バースデーマトリックスを飾るだけで、自分の思い通りの人生を創造した。
私のバースデーマトリックスのお働きは、私の思い通りの人生を創造した。
私のバースデーマトリックスのお働きは、私の人生に神の奇跡ともいうべき変化を起こした。
私は、バースデーマトリックスのお働きが起こす聖なる変化を体験することで、私は限りある肉体的存在ではなく、無限のパワーとフォースを持った不死の魂であることを、心の一番深いところにある深層意識で自覚した。
私は、私の人生は自分で創造するものだと確信した。
私は、私の人生の創造主として思い描いた人生を送った。
私は、天上数、地上数、デートエンジェルを全て内包した人生の原盤ともいうべきものであるバースデーマトリックスから、自分がスピリチュアルな人間、魂を本質として生きる人間として、またはマテリアルな人間、現実に見えるものだけを信じる現実的な人間として、運命がどのように展開していくかを読み取った。
私は、バースデーマトリックスで、誕生日の数字の中に込められたエネルギーの受信と発信をした。
私は、人類の意識進化に貢献した。
 
 
 
以上となります。
 
以上の構文は、皆さんにご紹介している、クスリ絵ショップユニカから抜粋して構文を作成しました。
このように、何かの効力をアップしたい場合、その物を使用することによってどんな効果があるかを構文に書くとよいと思います。
 
 
現在、ロゴストロンの最新バージョンであるHoloがキャンペーン価格で販売中です。
その他、特典も盛り沢山ですので、ぜひこの機会にロゴストロンをお求め下さい。
 
ロゴストロンの詳細及び購入はneten storeをご覧下さい。
購入の際は、是非ともナサラハ株式会社を販売店としてご購入下さいますようお願い致します。
ナサラハ株式会社を販売店として新規登録する方法、現在の販売店を確認する方法については以下をご覧下さい。
 
 
 
 
本日も最後までご覧頂き有難うございます。
また、ブログでお会いしましょう!(^^)!