本来の自分として生きるススメ

令和の時代は、一人一人が本来の能力を発揮して自分の使命を全うすることによって、無支配で調和した社会を実現できる時代です。 そんな令和の時代を本来の自分として生きて幸せになるためにはどうしたらいいのかについて私の実体験から効率的な方法をお話します。

宇宙や天空からのパワーを受け取る天上数を誕生日から導き出す方法

本日は、天上数を誕生日から導き出す方法をお教えします。

まず、これからお教えする方法で以下の三つのキーナンバーを手にすることができます。

・天上数・・・>
あなたが、宇宙や天空からのパワーを受け取り、天上の天使と繋がるための数字

・天上数の誕生基数・・・>
あなたの健康や体質を示す数字

・天上数の生定数・・・>
あなたの性格や性質に関するキーワードを導き出す数字

では、早速求めていきましょう!

①自分の誕生日を西暦に直し、単数に分解し、二桁になるまで足す。その二桁の数字が天上の誕生基数となる。
例えば12月や12日など二桁の場合は、1+2と単数に分解して計算します。

(例)1970年4月17日生まれ
1+9+7+4+1+7=29 ←天上の誕生基数

2000年以前に生まれた方は上記の方法でいいのですが、2000年以後に生まれた方は以下のようにして計算します。

2000年は1+9+9+9+1と計算します。
例えば2003年生まれであれば、
1+9+9+9+1+3で計算します。

(例)2003年7月29日生まれ
1+9+9+9+1+3+7+2+9=50 ←天上の誕生基数

②①出だした二桁の天上数の誕生基数を分解して、一桁になるまで足す。この一桁の数字が天上数の生定数となる。

(例)1970年4月17日生まれ
1+9+7+4+1+7=29 ←天上の誕生基数
2+9=11⇒1+1=2 ←天上数の生定数

③①出だした天上数の誕生基数と②で出した天上数の生定数を順に並べて三桁の数字にする。これが天上数となる。

(例)1970年4月17日生まれ
天上の誕生基数:29
天上数の生定数:2
よって、天上数は292となる。

上記のようにして導き出した3つの数字ですが、どんな意味があるのでしょうか?

【天上の生定数の意味】

生定数1絶対的、独創的、自立
生定数2協調的、二極化、感受性
生定数3友好的、創造性、会話好き
生定数4誠実性、真面目、現実的
生定数5中心的、活動的、エネルギー変換
生定数6調和的、安定性、愛情
生定数7神秘的、神性さ、心理
生定数8安定的、基礎的、成功
生定数9人道的、精神性、勇気

【天上数の誕生基数】

健康や体質を表しています。
この数で有効な漢方も分かります。

こちらの詳細につきましては丸山先生の本を参照下さい。
以下の本は、とても分かりやすくてためになります!

 


 

 

【天上数の意味】

 

 

あなたの天上数はわかりましたか?

実は、今回導き出した天上数に合わせたアイテムを活用することによって、宇宙や天空からのパワーを受け取り、本来のあなたらしく活き活きと生きて行け、運気もパワーアップします。

次回は、そんなあなたの天上数のアイテムをご紹介したいと思います。


本日も最後までご覧頂き誠に有難うございます。
またブログでお会いしましょう~(^_-)-☆